高松宮記念予想

f:id:simau11:20180325112622p:image

 

えー、僕の予想で出てきた馬以外を買うと当たります。だからこの予想は少しでも役に立つと思うと、ブログに書く必要があるんじゃないかと。もうやだそろそろ当てたい!!!!!!!

 

という事で、予想だぞ!

 

f:id:simau11:20180325113053p:image

 

はい出走表な

トリミングする時間もないんだ許せ

 

えー、主役はレッドファルクスと言われてるけども、まあ不在みたいなもんだろこれ。

スプリント路線は混戦必至ですね、このレースも荒れる想定です。

じゃあ予想しますね!!!!

 

 

 

 

 

◎ファインニードル

前走の内容良し、調教良し、脚質良し。

奇数番号嫌がってたけど、まあ大丈夫との事なので...

あとは運を掴むか掴まないかの所まで来てる。あっさり着外もありえそうだけどねー

 

レッドファルクス

地力はトップなんすよ、差し切れると思えないので2,3着だろうなあ。

当日の馬場にもよるけどな!

 

レッツゴードンキ

スプリントに切り替えた方がいいだろこの馬ってぐらいの成績。調教も抜群にいいんだけど、ダート走らせたりとちょっとこう...

あとレッドファルクス同様、差し切れるんか?って感じです。

差し馬場だったらこの馬◎でもいいぞ。

 

▲セイウンコウセイ

逃げ、先行馬有利の展開になると想定しているからのう。前年度覇者ですし。

シルクロードは58キロ背負ってあの内容だったので、57キロだともっとやれますよ。

思いっきり逃げてもらいたい。

 

穴は一頭

ダイアナヘイロー

 

先行馬有利だと思うのと、ちょっと人気無さすぎなんじゃないの?

中京勝ってない事とか、転厩とか、乗り替わりとかのせいかな。

それにしても人気ねえ!うめえ!

 

◎-〇△▲穴

の3連複で

あと一頭入れたい

今日こそは勝つぞ!!!!